BLOG

完成内覧会と家具+設え

神戸市垂水区のY様邸では昨日、完成内覧会を開催させて頂きました。

神戸市垂水区で完成内覧会開催1

小雨が降るお天気で気温も低かったので
床下エアコン1台のみを稼働させた暖房を
体感して頂く事ができました。

Y様もお越し下さいましたが
家の中を見て回られて
『本当にどこに行っても暖かい』
とおっしゃられていました。

ご来場者の方の感想は
次回にまとめたいと思いますが
統一感あるインテリアを
絶賛される方が多かったです。

完成内覧会に先立って
家具の搬入とディスプレイを行いました。
このダイニングテーブルの脚と
階段の手摺子のデザインが
見事にリンクしていて
驚かれる方もいらっしゃいました。

家具搬入と設え1

ダイニングテーブルと
造作ベンチやチェアも
しっくりと馴染みました。

奥のキッチンや横の
パントリー収納の
モールディングなど
装飾のあるクラシックな
デザインで統一しています。

家具搬入と設え2

クラシックなデザインのソファも
インテリアに映える空間になりました。
「張地をこの色にして良かった!」と施主様も
喜んで下さり、お二人に腰掛けて頂くと
お似合いでとても嬉しく思いました。

空間に彩りを添えるように
アンティークのシェルフや照明、
ミラーや小物も設えて
洋書スタイルのインテリアに。

写真でもイメージは掴めますが
空間の広がりや温熱環境
木の香りなどは実際に
その場に入ることで初めて
気付ける事がほとんどです。

そんなY様邸の完成内覧会
3月2日も開催させて頂きますので
ご興味をお持ちの方は
ぜひこの機会にお越し下さい。

先週は雨で外構工事が
思うように進みませんでしたが
今週末には形に出来るように
施工を行っています。