BLOG

完成見学兼相談会の開催

昨日は伊丹市のMH様邸で完成見学を兼ねた相談会を開催させて頂きました。

午後から1時間つき1組づつのご案内でしたので、ゆっくりとご覧頂け、家づくりに関するご相談にもお答えさせて頂きました。

床下エアコンをタイマーセットで稼動させておき、オープンと同時に停止しましたが、家の中全体が暖かく、数回の窓を開けて空気の入れ替えを行っても夕方まで暖かい状態をキープできました。

お越し頂いた方からも
『エアコン切ってるのに凄く暖かいですね。上着を脱ぎたくなります。』というご感想を頂きました。
また、他にもたくさんのご感想を聞かせて頂きました。
『造作がきれい。どれもすごく素敵でした』
『キッチンのマーブルカウンタ―やトイレの石貼りが家に馴染んでいて高級感がありますね』
『回遊動線が生活しやすそうで気に入りました。我が家にも取り入れたい』
『今まで見た中で一番好きなインテリアで、素敵すぎて震えました。。』
『輸入の階段手すりは思った以上によかった』
『階段下のデッドスペースを有効に利用していますね』
『吹抜けで明るいのと、収納がたっぷりなのが羨ましい』
『玄関のシャンデリアがすごかったです。アクセントになっていますね』
など、非常に好評でした。

相談会と兼ねて開催させて頂いた事もあり、疑問に思われていることや検討されている土地や住宅会社の見極め方などその場で具体的なアドバイスをさせて頂きました。

MH様ご家族も遊びにお越し下さり、ディスプレイを楽しそうにご覧になられ、いろいろと嬉しいご感想を聞かせ頂いたり、ご来場の方に家づくりの経緯などもお話して下さいました。
聞かせて頂いたお気に入りポイントなどのご感想は、またお引渡しの時に改めて掲載させて頂けたらと思います。

MH様にはお引渡し前の大切なお家をお貸し頂きまして、ありがとうございました。
あとしばらくとなりましたが引き続きどうぞよろしくお願いいたします。