お客様の声

加古川市 Ta様

1棟1棟大切に建てられているんだ。と言う事が内覧会に参加する度に伝わってきました。家を建ててくださる方が自分達の家を大切に思ってくれると言うのはこれ以上ない安心だと思いオーブルホームさんに決めさせていただきました。私達には時間の余裕がなかったので、ご相談、申込み、契約まで...

家を建てようと思ったきっかけは何でしたか?

娘が小学校に上がる前にマイホームを建てたいと考えていたから

家づくりを始めるにあたって、不安に思っていたことは?

・自分たちの予算でどのような家が建てられるのか
・安心して住める家を建てるにはどうすればいいのか

オーブルホームをどのようにしてお知りになりましたか?

インターネットで知りました

弊社に決めるまでに何か躊躇することがありましたか?

初めてHPを拝見した時から「オーブルホームで家を建てたい!!」と思いました。しかし、メンテナンスを考えた時に、やはり大手ハウスメーカーで建てる方が将来安心なのかなと思ったりもしました。そんな不安も塩貝さんにお会いする度に内覧会に参加する度に消えていきました。

他の業者と比較した点はどこでしたか?

・デザイン
・品質
・営業さんの人柄

工務店を決定する際、最後の決め手になったのは何でしたか?

塩貝さんが1棟1棟大切に建てられているんだ。と言う事が内覧会に参加する度に伝わってきました。家を建ててくださる方が自分達の家を大切に思ってくれると言うのは、これ以上ない安心だと思いオーブルホームさんに決めさせていただきました。
私達には時間の余裕がなかったので、ご相談、申込み、契約までとてもハイスピードで進みました。その為、塩貝さんご夫婦には何度も無理を言い、ご迷惑をおかけしましたがいつも親切で迅速に対応していただき本当に感謝しています。初めてプランを目にした時の感動は今でも忘れません。私達の思いがたくさんつまった理想のプランでした。オーブルホームさんにお願いして本当に良かったです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。