お客様の声

宝塚市 NJ様

実際にお会いしての打ち合わせは帰省時だけだったので回数的には少なかったのですが メールなどのやりとりでもとても丁寧に分かりやすく伝えて下さって自分たちの家づくりをいつも大切に熱心に思って下さる姿勢がよく伝わってきました。また奥様の装飾などの細かいところのご提案も絶妙なセンスで...

家を建てようと思ったきっかけは何でしたか?

転勤族の為マイホームを持つことは難しかったのですが、年齢的なことと子供の転校をできるだけ避けたいと思い、タイミングを考えた上で家を建てることになりました。

家づくりを始めるにあたって、不安に思っていたことは?

・自分たちのイメージ通りの家が建てられるか。
・予算内で思い通りの家が建てられるか。
・現在住んでいる所が遠方の為、うまく家づくりの話をすすめていけるか。

弊社に決めるまでに何か躊躇することがありましたか?

特にありません。

業者を決定する際、最後の決め手になったのは何でしたか?

オーブルホームさんを知ってから、いつか自分たちの家を持てるなら絶対にオーブルさんで建てたい!!と強く願っていました。自分たちの理想とする家が建てられるのはオーブルさんしかないと。

今からちょうど2年前、家を建てることが現実的になり出した頃、今現在住んでいる北海道に転勤になってしまい、「完成内覧会」や「構造見学会」などに参加できませんでした。ですが、帰省した際にお会いしたり、内覧会等に参加できない私たちの為にわざわざ以前施工されたお宅を見学させて下さったりとても親切に対応して下さいました。

HPを読んでも家づくりに対する真面目さや一生懸命さがとてもよく伝わってきます。お二人に実際にお会いしてみても、その通りのお人柄でとてもセンスもよく安心してお任せすることができました。

オーブルホームについて一言

数年前から雑誌などを見て自然素材の家に興味を持ち、いつかマイホームを持てるなら・・・と漠然と思っていたのですが、実際に自分の思い描く家を建てられるのかなぁ・・・と思っていました。そんな時にオーブルさんのHPを見つけ、「おっ!ここだ!!!」とすぐに思いました。それが今こうして現実となり、まるで夢のようです。

実際にお会いしての打ち合わせは帰省時だけだったので回数的には少なかったのですが メールなどのやりとりでもとても丁寧に分かりやすく伝えて下さって自分たちの家づくりをいつも大切に熱心に思って下さる姿勢がよく伝わってきました。また奥様の装飾などの細かいところのご提案も絶妙なセンスで安心しきっておりました。

本当に何もあえて言うことがないくらい私たちにとっては完璧だったと思います。もうあと少しでいよいよ着工ですが、完成までそして完成後も末永くどうぞよろしくお願い致します。