お客様の声

加古川市 F様

仕様などを考えていく中で、コスト面などで「これは諦めようか・・・」と思っていても、私たちの希望を上手く取り入れたプランを提案してくださって、とても嬉しかったです。「いい家にしよう」というお二人の気持ちが伝わって...

家を建てようと思ったきっかけは何でしたか?

子どもが生まれて、広くて快適な家に住みたくなった。いつかはマイホームを持ちたいと思っていて、住宅ローン減税や金利を考えると、今が建てどきだと思ったから。

家づくりを始めるにあたって、不安に思っていたことは?

イメージが漠然としていたため、予算内で満足できる家が建てられるかどうか不安でした。

弊社に決めるまでに何か躊躇することがありましたか?

ありませんでした。初めて完成見学会に参加したときに、オーブルホームさんにお願いしたいと思いました。

業者を決定する際、最後の決め手になったのは何でしたか?

・デザイン、品質(他社よりオーブルホームさんの方がいいものを使っているように感じました)
・自分たちが考えている家のイメージに一番近い(合っているか)どうか
・相談しやすさ

相談しはじめてからも、理想の家のイメージが漠然としたままでしたが、
私たちのペースに合わせて、一つひとつ丁寧に進めてくださったので、お任せできると思いました。
仕様などを考えていく中で、コスト面などで「これは諦めようか・・・」と思っていても、私たちの希望を上手く取り入れたプランを提案してくださって、とても嬉しかったです。「いい家にしよう」というお二人の気持ちが伝わってきます。

オーブルホームについて一言

自分たちが思っていた以上に素敵なプランを提案していただいて、ありがとうございます。家が完成するのが待ち遠しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。