お客様の声

神戸市垂水区 M様

”将来こんな家に住みたいな”とずっと夢を描いていました。何年もかけて探しても自分のイメージにあう業者さんが見つけられませんでした。「ここで妥協するしかないかな・・」となんとなくイメージに近い業者さんにお願いするつもりでした。でも一生に一度の大きな買い物、長年こうしたいとイメージをふくらませていた家づくりなので...

家を建てようと思ったきっかけは何でしたか?

子供が産まれ、賃貸マンションでは階下への音の配慮などでとても気を使って生活しなければならなくなった。
上の子が小学校に上がるまでにはと探していたら、希望の土地が見つかった。

家づくりを始めるにあたって、不安に思っていたことは?

・予算内におさまるのか・・。
・自分の描いているイメージが実現できるのか・・?

弊社に決めるまでに何か躊躇することがありましたか?

ない。こんな家を建てたい!というイメージにぴったりだった。躊躇するどころか「ここしかないっ!」という思いでした。

他の業者と比較した点はどこでしたか?

デザイン、構造

業者を決定する際、最後の決め手になったのは何でしたか?

見た目のデザインだけではなく、素材や構造といった内部の目に見えないところまで妥協せずに、誠実な家づくりをされていると心から信頼できたところ。

オーブルホームについて一言

”将来こんな家に住みたいな”とずっと夢を描いていました。何年もかけて探しても自分のイメージにあう業者さんが見つけられませんでした。

「ここで妥協するしかないかな・・」となんとなくイメージに近い業者さんにお願いするつもりでした。でも一生に一度の大きな買い物、長年こうしたいとイメージをふくらませていたw)家づくりなので、どうしても妥協できず夜な夜なパソコンに向かって探し続けました。そしてオーブルホームさんを見つけたときは「あったー!!」と寝ている主人をたたきおこすほど、本当にうれしかったです。

最初にお話をうかがってから4年の月日がたってしまいましたが、オーブルホームで建てるという思いは一度もぶれることはなかったです。あれやこれやとわがままを言ったのに、すべて快く受け入れてくださり、お二人には本当に感謝しています。完成まではまだ時間がありますが、末永くよろしくお願いします。