WORKS

神戸市北区の施工事例,ナチュラルなフランス瓦と塗り壁の大人ナチュラルな外観

大人ナチュラルなフランス瓦の家

苔むしたような色ムラのあるフランス瓦にベージュの漆喰塗り壁、木を見せた庇などがフランスの片田舎にたたずむお家のような外観。シンプルでかわいいフラワーボックスもオリジナルデザインでオーダーしました。

神戸市北区の注文住宅,大人ナチュラルがインテリアのテーマ

吹き抜けの窓から明るい日差しが差し込むリビング。大人ナチュラルがテーマのインテリアは、生成り色の漆喰壁にオークの幅広フローリングが落ち着いたイメージです。構造の梁にも一手間加えることで、より一層味わいのある仕上がりになりました。

神戸市北区の施工事例,オーダーの木製キッチンは真っ白なカウンターとシンクを合わせてナチュラルな雰囲気に

オーダーの木製キッチンは真っ白なカウンターとシンクを合わせてナチュラルな雰囲気に。ぽってりとした陶器の洗面ボウルとニッチ棚がかわいい洗面台も白と木の色でコーディネート。

神戸で家を建てるなら、造作テレビ台の背面を石貼りのアクセントウォールにして印象的に

造作テレビ台の背面を石貼りのアクセントウォールにして印象的に。リビングドアやアイアン手摺も既製品を使わず、オーダーで制作しています。オーク材のリビングドアは、ゆらめくアンティークガラスを入れてデザインし、ガラスノブを合わせました。

神戸市北区の木の家,対面キッチンのダイニング側に造作本棚を

対面キッチンのダイニング側に本棚を作りました。真っ白なタイルトップのカウンターもアクセントになっています。

素焼きのテラコッタタイルを敷いた収納たっぷりな玄関土間

素焼きのテラコッタタイルを敷いた収納たっぷりな玄関土間。両サイドに靴専用クローゼットとアウトドア・スポーツ用品を収納できるクローゼット計画しました。

2階のフローリングは温かみのあるパイン材

2階のフローリングは温かみのあるパイン材を塗装して、統一した雰囲気に仕上げました。将来、2つに分けることができる子供部屋にはロフトを付け空間を有効利用しています。

アンティークデザインのガラスシェードはクリア×スリガラスのコンビ

アンティークデザインのガラスシェードはクリア×スリガラスのコンビ。キラキラした光を通す透明ガラスと柔らかな光でまぶしさを感じないスリガラスの両方の良さを併せ持つシェード。塗り壁のニッチが出迎えてくれる玄関ホールは、照明やニッチ飾りもナチュラルな空間に馴染むものをチョイスしています。

LIBRARY

シーンごとの事例をご紹介

MORE